• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

CSR48握手会第2弾!

こんばんはー。りえです。

いやー、ななちんがソロ活動にいそしんでいる間に、きちんと48を
守らなくては!と思ってたんですが、ぜんぜん守れてませんw

そう、このブログが更新できないー
ごめんなさい。

ずーっと、たまっているんだけど。
とりあえず、直近の情報更新からはじめる作戦に切り替えました。


そう!


昨年8月、日本財団で開催された伝説の握手会から半年・・・!


握手会第2弾!です


えっと、まだ告知はされていないんですが、

渋谷ヒカリエ!となり・・・の電源カフェbeezで毎月開催されている、
「グッドアクション」というイベントにお呼ばれしました

グッドアクションとは→くわしくはコチラ。

日程は3月15日(金)19:30~ beezにて。
ご予定、空けておいてくださいね

メンバーのきみえちゃんとやすこちんのつながりにて、生まれたコラボです

今日は、そのお打ち合わせ。
当日の会場となるbeezにて。

私ははじめてだったんですが、打ち合わせする人、ノマドってる人、プロジェクタ使って会議している人。さまざま。
使い勝手よさそーう。
うわさによると、某食品会社のささきさんが主催するISO26000の勉強会も、ここでやってるんだってー。

お写真は打ち合わせのようすです♪
csr48_20130226 (320x239)

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

miikenana

Author:miikenana
★ブログ移行しました★2013/6/10
http://ameblo.jp/csr48

CSR48
企業のCSR担当者、CSRに関心を持つ女性グループです。不定期で勉強会や交流会をやっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

